【犬と泊れる宿】関東!部屋付き温泉♡フルコースをペットと食べれる!穴場♡

犬と泊れる宿を関東で探してる?どうせなら、お部屋に温泉も付いてると良いし、旅行だからオイシイご飯も食べたい!それをワンコと一緒に食べれる!って、犬を飼ってる人の「夢」の宿を発見したよ!しかも、千葉だからさ、海あるし、お散歩もいけるよ!超穴場!穴場すぎるよ!本当は教えたく無いレベル(笑)
でも、教えてやるつーんだよ♡←偉そう(笑)
【犬と泊れる宿】関東!部屋付き温泉♡を探してみると意外と無い!
私は、国際結婚してニュージーランド(海外在住)に住んでる人だから、日本帰国で「私の犬」に逢いたい!私の犬は、老犬だから(人間の年齢で100才以上)海外移住の時には、老犬ホーム(犬の老人ホーム)に預けて来たよ!
帰国する度に、老いていく犬を見てさ、
「温泉に連れて行ってやりたいなぁ」
「ずっと一緒にいたいなぁ」
「海に行きたいなぁ」とか考えて、検索してみたけど無い!無いんだよ!手軽なお値段で、犬が泊れる宿(汗)
しょ、庶民にも優しい宿がきっとある!って思ってたらね、私の親友が発見してくれて、奇跡のペットと泊まる宿に行けることになったよ!
だから、体験レポするよ!!
【犬と泊れる宿】関東!部屋付き温泉♡フルコースをペットと食べれる!穴場♡
お世話になった【犬と泊れる宿】は千葉だよ!
詳しくはここをチェックしてみよ!
チェックインしてすぐに「海」へお散歩!
ペット用の「宿」は、離れの個室になってるから、鳴き声を心配しなくても良いし、隣人の音に悩むこともないよ!その個室から、歩いて10分程度で「海」があるよ!コレは、超良いよ!穴場すぎるよ!犬好きにとって、【お散歩場所@海】はマジ嬉しいポイント♡
ディナーはテラス席で「犬」と一緒に食べれるよ!
み、見てよ!
テーブルセッティングが見えると思うけど、そうそうなの!そうなのよ!
テラスで「フルコース」が食べれるよ!ゆっくりご飯を食べならがら、犬と過ごせるから最高の空間だよ!フルコースディナーを食べてる時間に、お部屋で留守番させるなんてダメでしょ?ここは、本当に奇跡の【犬と泊れる宿】だよ!
フルコースの味も本気でオイシイ!
イタリアンのフルコースで、こんなゴハンが出たよ!
宿が九十九里浜の近所だから、シーフードが豊富に取れるから、ハマグリ、伊勢海老は地元産だよ!採れたてで食べる“フルコース”は、激ウマ!オイシイよ!
お部屋は完全「ペット可」
コレ、パッと見「温泉旅館」の感じでしょ?畳もあって、良い感じぃ♡
嘘だよ(笑)コレね、ペット可だからホンモノじゃ無いよ!防水使用になってるから、急に粗相しても大丈夫!お部屋には、お手洗い、ゲージ、トイレシーツが完備してるよ!
お布団かベッドも選べるよ!
私は、親友と「犬」と旅行に来たから、最高に楽しくて、ワクワクしてたね←子ども
夜もさ、なんか嬉しくて、目が冴えて寝れないの←やっぱり、子どもw
私は、お布団にして、親友夫妻はベッドにしたからさ(別室になってる)、犬好きじゃ無い人と一緒に旅行に行っても超良いよ!
もふもふ、クンクンしながら、寝たよ!
朝に「貸切温泉」部屋付きに入ったよ!
離れ「個室」で部屋付き温泉♡ワンコと一緒に入れるよ!
・都心から近い!
・お手頃価格!
・フルコースを犬とテラスで食べれる!最高スギ!#犬と泊れる宿#ノマド#温泉 pic.twitter.com/bmwRTdUBrS
— スタンフォード流「ノマド」クラス! @らぶ先生 (@NomadKiwiSan) September 28, 2018
日向ぼっこしてる愛犬と一緒に「温泉」に入れるなんて、夢の温泉やぁああ!この間に、親友夫婦は本館にある「温泉」に入りに行ってたから、お互いに気を使うことなく、超楽しめた!
この宿、超良い!絶対にリピートする!
九十九里エリアはワンコ天国!
私は、親友夫婦の車でやって来たんだけど、このエリアって超穴場だよ!千葉だからさ、温泉宿ってマークされてないから、ガラ空き&散歩スポット沢山!コレ、ふらっと入った公園だけど、誰もいないよ!こんなの都内で無理でしょ?近場でこんなところがあるんだよ!
都心で犬を飼ってる人は、九十九里に行ってみよ!
宿の詳細はコレ!
お手軽価格って言ったけど、実はここには無料で宿泊したよ(笑)
私の親友が超本気で楽天ポイントを貯めてる人で、全部を楽天ポイントで支払ったから、無料で行けたよ!ありがとう!楽天クレカ!!
泊まった人?
- 大人男性 1人
- 大人女性 2人
- 小型犬 2匹
ここに、フルコースディナー&朝食&温泉が無料!
【関連記事】
賢く旅しよ!
Aida Minamoto